本日は、自分のカルテ等をもって大きい病院に行ってきました。

さすがの大きさにビックリ!!
非常に混んでて、予定より2時間遅れてやっとお話しが出来ました。

私のしこりは、ちょうど乳首に近い所にあり、しこりは小さいものの回りに広がってしまっている為、やれなくはないが温存が厳しいかも…
それなりに覚悟は出来ていたので仕方ないです…
とにかく、まず最優先は命!!ですから

こちらでの手術は、やはり混み合っていた為、2ヶ月半待ち…ダウン長いショック!
でもきちんとした専門医最終的にこちらで治療をしていく事に決めました!!先が長くて不安ですけど先生を信じてお願いすることにしました☆

さっそく、やれる検査を一通りやり帰ってきました。

全ての結果は来年だ…ガーン
広がり具合が心配ですがダウン
病院も迷い中で先がみえなかったけど、今日やっと決まりましたので少し気持ちも楽になりました。
もう自分で止める事ができない私の身体…いいも悪いもどうする事が出来ないなら、今まで通り笑って過ごそうと決めた1日でもありました。