産後1ヶ月がたった10月に再度、私立病院へ病院
エコーの検査もむなしく妊娠前と変わらない状態との事あせる

なるべく授乳はやめといてねと言われていたものの…ついつい、愛しのベビちゃんが泣いてるとあげたくなってしまって
しこりの良性が悪性に変わってしまうこともあるから、きちんと検査をしましょうとの事で、私も納得!!

何かあったら怖いもんそして、断乳をしました。
11月中旬
もうすぐ診察日なのに、どうしてもまちきれないのと不安がつもりにつもっていた為、もう1つ乳腺外科専門の病院に行きました病院

エコーでみてもらい、組織をとってもらったが
やはり私ね胸のしこりの判断って難しいらしい汗
再度1週間結果をまってほしいと言われた。

もぅ今年中には綺麗サッパリしたくて来てるのにどっちの病院もはっきり分からないなんて!!って少しイらっとしてしまう自分がいました。

私立病院の超音波の検査をけって、乳腺外科の診断結果を聞きに言ったら……
どうやらあまりいいものではないらしく、私立病院に紹介状を出すから、今度はそのしこりを直接とって検査してもらった方がいいとの事……汗

結局私立病院に逆戻りとなるのでしたガーン