炭水化物大量摂取 |  しばいぬのひとりごと 14

 しばいぬのひとりごと 14

しばいぬが、日記として日々の拙い出来事を記しています 

寒い。


最近ほんと寒い。


のに。





キィィィーーーーンと飛び立ち




眼下は雪景色




このつららのサイズ!





お客さんのところの雪かきスコップも愛知では見かけない形!


ってなわけで








岩手にきました。



さらっと通りすぎたことはあれど、「上陸」は初めての岩手。


何食べるって、そりゃ



イカの塩辛

なめこおろし

もみじおろし

すじこ


からのー


わんこそば。






Before:

「男性の平均が60杯?じゃあ100杯はいきたいっすねー」と余裕を見せるサラリーマンしばいぬ








After:

60杯を過ぎたところで

「ぅ. . . . 」

となるサラリーマンしばいぬ。



結局67杯でギブ。


仕事の合間でなければあと10杯は無理できたかもしれないものの、100杯なんて到底無理でした。


衰えたなぁ。



観光で来ていた隣の席のおばちゃん四人組と仲良くなり、彼女たちと記念写真を撮り、おなかいっぱいで店をあとにしましたとさ。