先よみlifeシナリオキャラバン2024下半期【福岡】レポート | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


イベント紹介やら、レポートばかりで

申し訳ないのですが、今日もレポート


昨日は福岡で先よみlifeシナリオ

リピーターが6人中5人


なんともありがたい感じです


人見知りだけど、来てくださったり

「本当にシナリオ通りになりました」と

嬉しい報告をしてくださったり


なんとなくゆるっとした繋がりが

できてくる感じも嬉しい


緩やかに繋がる場ができること

楽しく繋がれること


何をする時にも、心の中にある事


お茶会や講座の前には

近くに神社があればご挨拶に行き

参加者の皆さんのご多幸を祈念します


昨日は車を停めた駐車場近くの

若八幡宮へ

早い時間は静寂に包まれてます

朝はどこの神社も当たり前ですが

良い気が満ちています


今日はスクール形式


こんなスタイルでやるのも

珍しいけど、想像より狭めな会場

個別に話すので、今回はこの感じ


「星はなんでも知っている」

ナッチョ先生が熱弁をふるってます


おやつは6月なので水無月

美味しく邪気払い


水無月は三角に魔除けの意味がある

のに、福岡では残念なことに四角の

水無月とかあるし。。。


四角の時は斜めに切り込みを入れて

三角にすれば良いけど、楕円とか

謎のもあり。。。とブラックな説明も


鈴懸さんは流石に三角

甘さ抑えめでありがたい


みんなで美味しく邪気払いして

下半期にどんな種をまき、

どんな行動をするのか考えてもらう


それぞれの人が抱えている何かも

ありつつ、今の自分にできることで

より幸せな時間にしてもらうこと


先よみライフシナリオは、

幸せの先よみなのです


楽しい事を集中的に見てもらう時間


最後に下半期のテーマを一文字で

書いてもらい、一文字に想いを

込めてもらって終了


運び屋さんではなく

前半が「開」だったから後半は「運」

という素敵な開運シナリオでした

透き通った色の「学」

流れる水のように興味関心を

増やしたい

楽しい事が大切です

日常に「楽」を増やして

意識的に取り込んでいく

コミュニティや視野など

ワクワクする良きモノを広げる

輝く下半期


いくみさんがやっている

コミュニティカフェ


タマリーさんで、2025年上半期の

先よみライフステーションを開催決定

こちらの企画も楽しみです✨

自分の軸を大切にする

想いからかけ離れず

やりたい事を表現していく



必要なモノだけ受け取る

自分が大切にしている

小さな事をしっかり受けとめる

いろんな花が咲きそうな

2024年下半期


ご参加の皆さま、本当にご参加

ご協力頂いて、ありがとうございます


あなたはどんな半年にしますか?


LIFE IS LOVELY

TASLうーさん


TASL(タスエル)うーさんの活動
講座やお茶会の募集など


☆☆お知らせイロイロ☆☆





毎朝6時半までに配信中!

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓


スタンドエフエム





メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415