変わる時代にどうありたいのかを考える | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

ココロ整理陰陽家のうーさんです


黄砂に吹かれて、視界も不良だった

昨日。。。温かい気温もあり

花粉も飛んでいた模様


春が苦手な人の中には、

これが嫌なんだという事もありそう


さあ泣いても笑っても

今日で3月が終わります


明日から4月なんて。。。

びっくりします


なんだかいろんな事が

変わりつつあるなと思う今日この頃


僕が50代半ばになりつつあるから

というのも大いにあるかもですが。。。


いろんな事が終わったり、

変わったりしようとしている


良く変わるのなら良いけど、

悪くなっていくことに関しては

なかなかにしんどいなと思う


そうは言っても、自分が変えられるのは

自分のことだけです


どんな時代であれ、

自分が変わることしか

僕らにはできませんからね


時代が大きく変わるタイミングに

生きることは、若い時なら勢いで

新しい挑戦を楽しめる人も多い


僕のように若くなくても

日々やりたい事が山積みの人は

新しい風に乗って楽しめます


加齢は言い訳でもあります


僕らが生きている間は

日々をフレッシュフレッシュで生きる


何かの扉を開け続けること

考え過ぎずに、怖がらずにやってみる


ここにポイントがありそうです


今が大きく変わる時代の節目と

感じている人と、そうじゃない人とに

別れる感じですけどね


目の前の時間を楽しむこと

何かしらやり切ること


それしかありません

人生には限りがありますからね


自分のために何をするのか?

もう一度前向きに向き合ってみましょう


有効に使いたいですね


LIFE IS LOVELY

TASLうーさん


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おしらせイロイロ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





うーさん担当の

風水薬膳®︎基礎講座とアドバイザー講座


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


毎朝音声でメッセージを配信中

あなたの「ながら生活」のBGMに

良かったら聴き流してください↓




メニューはこちらを↓                                 TASLが提供できるメニュー
tasloita@gmail.com (メールはこちら)
お問い合わせフォーム   電話 09034162415