脇山のイベントに出店させてもらいました。 | 自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

自然のリズムで生き方をととのえる TASL(タスエル)うーさんの視点を変える話

ココロ整理陰陽師のうーさんです。オトナ女子の悩みに寄り添い、視野を広げ、カンタンに変わるヒントをお伝えします。開運干支暦、星や月、天体の大きな流れで、良い人生の波に乗って行動する人を増やしたい。そんな想いで綴っています。

こんばんは。TASL浦田です。
昨日の福岡、脇山での「手づくりフェア」
レポートです。

昨日は寒かったけど、今日はもっと寒くなる。
考えただけで寒くなるからやめようと思う
くらい寒い古民家ギャラリー。

何せ暖房はないし、比較的オープン。
外から登ってくるドアもある。

もちろん事前に主催者さんから丁寧に説明を
受けていたので、ヒートテック着用。
ルームソックス、膝掛け、完全防備で登場!
{F5DB5DDE-16B6-45F1-B05A-0378E421F642}
見た目も涼しい感じですが、実際には
かなり寒い場所です。板の間ですから
寒さが身に染みます(笑)

しかも母が出店する超アダルト女子が
メインのイベント。僕はのところの客層とは
わかってたけど、完全なミスマッチでした。

母は人気出店者みたいで、終始いろんな方と
話をしていて忙しそうです。
{32FD21F9-E614-428A-96D5-D2942FB9C2F3}
笑顔で何かを売りつけようとしてます。
売れたのでしょうか?帰る頃には
手前の人形は居なくなってました。
{26074D6E-3D07-4BF3-A9D7-EC7819F941D1}
今回は作る氣力がなかったと言ってた割に
なかなかの品揃え。いつもどんだけ持って
行っていたのやら(笑)

僕はたまたま通りがかった方が、受けて
下さり、ゼロをとりあえず免れました。

お昼前には、佐賀からブログを見て来て
下さった方が、福岡の人でもなかなか
来ないのに、わざわざ来て下さり感激!

冷やかしも含めて、こんな遠いところには
誰も来ないだろうと思っていただけに、
嬉しさもひとしおでした。

寒い中時間もあったし、長く話をしたけど
寒くなかったかな?とか思いつつ。

サービスが仇となり、
風邪ひかないでと祈るばかりです(笑)

こんな遠いところまで来てくれた感謝の
氣持ちでいっぱい。今日はこれで
出した甲斐がありました。

その後は、薬膳茶を買ってくださる方が
何組かいらっしゃって、気づけば終わる
時間。あっという間の時間でした。

1日ぼんやりを覚悟していただけに、
とても有り難い時間でした。

昨日よりも3〜5℃冷え込むらしい今日。
想像しただけでも、身震いしますが、
マダム達の熱気で今日も盛り上がった筈。

母はまあまあ売れてみたいで、冷え切った
カラダを温めるべく、ウエストでうどんを
ご馳走になりました(笑)

年に2回開催のこのイベント、次回は6月。
6月なら気候もマシな感じですよね。

母が出店するなら、僕もひょっとしたら
出店させてもらうかもしれません。

改めてSNSの有り難さを感じた1日と
なりました。

それにしても11月はイベント月ですね。
沢山のイベントが同じ日にいろんな場所で
行われてますもんね。

僕も11月25日が山香農業文化公園で
開催されるリーフレットがゴージャスな
あとイベントに出店。
{87B3AB7A-654D-44CA-AC3E-694C939EF813}
そして11月28日は湯布院の笑ねこの宿で
開催される、ニャンとステキなスマイリング!
に参加します。こちらもよろしくお願いします。
{3D2FE310-945D-4A3D-BD74-82B91BB0CBA8}