猫執事のブログ -5ページ目

猫執事のブログ

ブログの説明を入力します。


あけましておめでとうございました♪
今年はよろしく頼むよ神様マジで!

ちょっと長めの瞬きしたと思ったら年を越していた
何を言ってるのかワケワカメだろうが
俺も何が起きたのかわからねえ…
時をすっ飛ばすスタンド能力とかちゃちなもんじゃ無ぇ
恐怖の寝落ちを味わったぜ…:(;゛゜'ω゜'):


夜勤明け不眠で突入した飲み会大晦日、
いつのまに寝たのか記憶無く、
いつのまにやらニュですがーイヤー。
携帯開くと着歴ヤベェwww
ごめん
ほんとごめん
寝てたわ
あけおめことよろm(_ _)m


…ダメだわ…
今年はもう終わったな
来年から頑張ろう。←昨年も言った気がする


今年は介護福祉士の受験資格貰えるはずだから試験勉強しなきゃなぁ…
授業で習った筆記なんてすっかり忘れちゃったよorz
何が現場で2年の実技経験だ
職場で学んだ事って
・お局様には逆らうな
・理想は幻想、現実は戦争。
・一切の希望を棄てよ
くらいのもんだよね

でも…仕事は辛いけど、
師匠から教わった
「生き残りたくば死ね」
を実践し、小さな小さなプラスハートを提供していきたいな♪



終わりを迎えず
始まりも迎えず
ただ流れた無為な時
耳を傾けよ
着信音は聞こえたか?
頭を垂れよ
土下座の用意はいいか?
さぁ、我々の時間だ!
急げ!急げ!急げ!急げ!
牙を剥けねばヌコの餌だ。


次回、変態紳士ヌコニャン
「I wish you a happy new year」

年賀状にAは要らない…
年賀状なんて要らない…
寂しい胸に愛を!ヌコニャンっ!!