猫執事のブログ -4ページ目

猫執事のブログ

ブログの説明を入力します。


2月、それは春を切望する吐息。
2月、それは豆と酒と恋の季節。
如月、それは神風型駆逐艦。

解けては積もる白の輪廻
冬の輝きは指の間から落ちるより早く露と消える
あぁ、時よ早く廻れ
想いは白き風に吹かれて煙る


この仕事は、どこから来たのだろうか?
終わりの見えぬ作業に目は眩み
凍える手はオヤツを探し空をさ迷う…
1本、また1本と栄養ドリンクが空けられ
緑色の太陽はゲタゲタと汚らしく笑う


節分?
あぁ、家中にリセッシュ撒いて納豆食べたよ。
え、そうじゃない?
あぁ、舌で豆ころがして元気な恵方巻きを食べてもらうやつか。
あいかわらずHENTAIだな君は

ところで、そろそろあれだ、ほら
何処ぞの聖人様が処刑された記念に甘味を促販する季節だね。
いやいや別に興味があるわけじゃないわけでもないんだけど
大事なのは立春朝絞りが解禁されてるってことだよね!
今はまだ仕事忙し過ぎて飲む隙が無いけど、
今日の夜勤が終わったら、俺、晩酌するんだ…

…よし、フラグ立てたし
もう…ゆっくりして…いいよね?



お久しゅうございます
寒晒しの隣人達よ
私は自宅残業という悪夢から解き放たれた!
来るものは拒まぬが去るものは決して許さない、昇り堕ちる天獄
〈おふとんたん〉にようこそ!


…眠すぎる
寝足りないのに
出社時間
ご飯食べたら
もう行かなきゃ…


次回、変態紳士ヌコニャン
「仮眠ライダーとFrozen Ski Slope」

携帯弄ってる暇あるのかい?
弄るものがちがうだろ?
余裕こくなら枡をかけ!
風邪引くなよ!ヌコニャンっ!!