メリー…と、言うとでも? | 猫執事のブログ

猫執事のブログ

ブログの説明を入力します。


メリクリことよろ~♪
おいおまいら、イブの夜はどうだった?
あっ…(察し)

私は今年も例の如く幼女にプレゼント配ってますた(`・ω・´)
今年は清水屋と庄内空港でやったよ。
清水屋は子供少なくて困った、大荷物持って徘徊する不審者な自分、店員の目が怖かった(;´∀`
やれやれ
まったく、幼女は最高だぜ!

今日は南ジャと三ジャで配布するよ♪
【通報しないでね】

ほんと、クリスマスってのはいいねぇ
サンタのコスプレしとけば幼女にナニしたって許される
ぐへへ、俺のアレをプレゼントしてやるぜ!!!!(^p^三^p^)

不審者じゃないですサンタさんです
【通報しないでね】

雪やコンコン
スマホでポコパン
吹雪に烟るクリスマス
ロマンチックホワイトも
通勤者には鬱の種
あ~あ、もうみんなしn(ry


休み…
甘美なる響きは痛みを喚び
胸の奥に小さな毒針を刺した

だが覚えておけリア充共よ
光ある限り闇もまたある
…以下省略!


次回、変態紳士ヌコニャン
「年末×終末×現実逃避」

おいやっべーって!
観てない映画いっぱいだぞ?
デートいこうぜデート!
…誰と?あっ…(察し)
挫けるな!ヌコニャン!!