待ち遠しきくぱぁ | 猫執事のブログ

猫執事のブログ

ブログの説明を入力します。

猫執事のブログ-1255610575_40.jpg

この…豚野郎!
と罵られようが桜の蕾が大きくなってきたのを見て、花びら観賞する日が楽しみで仕方ありません。蕾ぺろぺろしたいお!

こんばんは、今朝芋を植えた猫執事です。
寝不足のまま朝帰りした足で畑に直行したら予想以上に疲労して、温泉いったらサウナで寝ちゃって気付いたときはもうカピカピになってた。現在ちょっとグロッキーなうwww
というわけでビールプシュッ♪ウマー
おうふ
眠いwww
今日はもう働かずに寝ます!
おやすみなさい!
天も玉も出ねぇーっ!!
闘技場Sランク取れねぇーっ!!!
途中で寝落ちするぅーっ!!!!←



花見オフ会の詳細審議中

21日(日)
昼12時に集合し、皆で買い物に行く(割勘)。
公園に移動し花見を楽しむ。(亀ヶ崎公園or大宮公園)
花見終わったら二次会カラオケ?シドーの会へ。

場所わからない、送迎が必要等、各種相談承ります。


呼ばれてないから行かないとか考えないで、
気がついたら参加していた!
くらいのノリでメッセくださいね♪


次回、変態紳士ヌコニャン
「履歴書悪ふざけ」

希望すること
働かず楽して生きたい
会社の為に出来る事
明日からがんばる
採用されるかな?ヌコニャンっ!