こないだから始まったドラマのドッグ×ポリスが結構お気に入り♪最初どんなCP?もしかして獣姦?なんてDOKIDOKIしてたのに見終わった時はとてもきれいな目をした少年の心になっていました。
ところで、『大人の道の駅』ってどんなの?
深夜に吹雪の7号線走ってたらふと思っちゃって…
愛って素晴らしいな!可能性が拡がるよ。
そんなわけで今週も始まった魔法少女ビーストwwwwww
あの練度、思い付きでは不可能だろ。つまりあれが本質!
プリキュアとのコラボも完璧、
L O V E ライオーン♪
来週からもヨロシク頼むぜ♪
あぁ…今週はマヂ忙しくなるorz
ひなまつりまでもう時間が無い、が金も休みも無いぜ!どうするぜ?
助けて知世ちゃんプロデューサー!セバスチャン万能過ぎ濡れた
聞いて驚けドキドキのイケメン過ぎる声優陣!www
囁く愛、育む愛、謀る愛
アイ、アイ、アイの酒田米価ですかこのお猿さんがぁーっ!
次回、変態紳士ヌコニャン
「壊れすぎた裸痔夫」
私を絶望させなさい
魔法熟女ファントムへ変身だBBA!
覚悟完了!ヌコニャンっ!!
