こんばんわ、雨にけぶる年末をいかがお過ごしぇん?
猫執事だよ♪
日曜日は嫁とデート
温泉行ったりモンハンしたりイチャイチャして過ごしました。さて、日付が変わって今日は31日!大晦日を迎えるにあたって、作戦会議だよっ!!
今夜は命知らずな奴だけで集まって、年越しオフするよ!
23時半に日本海病院前のセブンイレブンに集合!
年越しソバをコンビニで啜ります。
食ったら初詣行くよっ!!
さて、私は正月飾りや獅子頭作らなければならないのでそろそろ作業に戻ります。
大晦日は友達誘って寂しくカップ蕎麦すすろうぜっ(*^ー゜)b
煩悩の数は108つ
広がる妄想は無限
だが選んだ道はただひとつ
世界が生まれ変わる瞬間を待つ猫のスタミナは…
次回、変態紳士ヌコニャン
「蕎麦を美味しく食べる108つの方法」
道の上を歩くのではない
歩いたとこが道となるのだ
進むだけではつまらない
斬り拓けっ!ヌコニャンっ!!
