久しぶりにちょっと息抜きのつもりでモンハン起動した。せっかく上位に上がったのでさっそくいってみた、村だから回復薬だけで大丈夫だろうとたかをくくって飯も食わずに狂ぺっ娘亜種を狩りに行ったらビビルジョーが出てきてビビった、ちょっとチビった、ほんとちょっとだよ?聖水ならウェルカムだろチビルジョー。
ウンコなかったから狂ぺっ娘と3P、足りない体力とスタミナ、支給されたウンコ間違って廃棄、捕獲タイミングで痛恨の罠ミス、結局どちらも倒せずタイムアップ。
おぉ…私は何をしているのだろう…正気に戻ったときの徒労感orz
あ~やっべ、忙しい。
忙しいからあと1クエやったら仕事に戻ろう。あ、モガ森にもいかなくちゃ
やれ忙しい忙しい
昨日封切りした映画、レ・ミゼラブル
あぁ無情でお馴染みですがあの救いの無い話を映画でだと?
観るしか無いではないじゃん!
変態紳士道を体現するジャンバルジャンの逝き様をこの眼で!!
観てみたらビックリ、なんとハッピーエンド!
映画館なのに涙が止まらなかった。
名前忘れたけど、嫉妬するはずの娘はとても切ない片想いの健気なよい娘になって好きな人に看取られ死んだ。
名前忘れたけど、ストリートチルドレンの少年は学生革命団の熱にほだされ政府軍に撃たれ無駄死に。
真面目警部ジャベールさんはメンタル弱くてこんな生活もう嫌とか言いながら道頓堀にダイブ。(苦悩するなら「正義とは?」という問いが必要だと思うし、正義の意思を貫くなら「罪には罰が必要だ」って言って死ぬべきだし、他の人物と比べ警部の脚本には愛がこもってない気がしたのが残念。) 変態紳士ジャンバルじいさんは行いが理解され、報われて愛娘に看取られながら修道院で安らかにご臨終、これを奇跡と言わずしてなんとする!まさかレ・ミゼラブルでこんなにも気持ちのよい気分になれるとは思わなかったのでとても得した気分。
忙しさも忘れ、三川に来た理由であった買い物も忘れて帰宅。
……さぁて……
やっべー
まじやっべー
忙しい、やれ忙しや、忙しや。
次回、変態紳士ヌコニャン
「極限全力逃避」
今日は登校日なんだ
今日は登校日なんだ
まだまだ続くよ夏休み
楽しい楽しい夏休み
バンザーイ!バンザーイ!
天才なのですよぉ~!ヌコニャンっ!!
