先日はたくさんのコメントありがとうございました。


本日無事に退院しました!


昨日の夜はワクワクしてまるで遠足前日の小学生状態でした



今日は最後にICUの看護師さんたちにお礼の挨拶をしに行き、


そして最後は先生方や看護師さんたちがお見送りをしてくださり無事退院です!



主治医をはじめ命を救ってくれた先生方


精神的にサポートしてくださった看護師の方々


今こうして笑顔で退院出来るのはみなさんのお陰です。


何かといつも泣いてばかりでごめんなさい。



でも私は絶対に生きる事を諦めないので、


これからまた何かあった時は宜しくお願いします!!!



------------------------------------------



そして母の運転で実家着。


安定の激しいお出迎えです。

{DBB034C9-F668-4BCC-8D09-F443AB4907FA}
近い近い。



実家はお正月の外泊以来です。


家に帰ると、


寒くて血管がキューっとならないようにトイレが大改造されていたり


AEDがあったり


手厚い受け入れ体勢。


もうほんと何から何まで父にも母にも感謝しかありません。


この恩はこれから先しっかり返していきたいです。




そういえば先日行った体力テストで出た適性活動量の数値が散々で、


家事だとお皿洗いレベルしか出来ない結果でしたチーン


体力の回復具合には自信あったのになぁ


結構ショック・・・


でもリハビリとして無理せずお洗濯やお料理などやって徐々に慣らしていきたいです。




先日も書きましたが決してこの退院がゴールではありません。


むしろスタートラインです。


昨日特定看護師さんから、

どれくらい先になるかは分からないけれどおいおいICDは入れると思うとお話がありました。


でもとりあえず今は日常生活に慣れる為にゆっくり休んでリハビリして、


先の事はまたその時に悩む事にします!




お家はやっぱり最高です!!!


{7EB10443-10B4-4946-87D0-8C3D032C85C8}

{7FA42140-437F-4057-8E63-6C2890433FA8}