出ても2.3連でおさまっていた不整脈がここ数日また連発し始めています。

一昨日は15連、昨日は5連が連続して2回、6連が数回。

今日もお昼に6連が連続して2回ありました。

なんでだろう..

薬をアーチストからメインテートに変えて、不整脈の回数が少なくなってきていたのに。

なかなか上手くいきませんね。

ちょっぴり落ち込みます。

心臓さん頑張ってくださーい!
ちゃんと一定のリズム刻んでくださいよー!

今日は寝る前にそうしっかり心臓に言い聞かせてから毛布に包まります。


明日は不整脈出ませんように。



-----------------------------------------------



話は変わりますが、昨日は中学高校時代の友人が2人遊びに来てくれました!

まずは明けましておめでとうの挨拶です。

{BECAEC05-0E71-41DD-9196-5F2A659C538B}

そしてまさかの日めくりカレンダーを作ってきてくれました!!

{A5CE1A38-D735-4D0C-915B-5012FE32789C}

{6421C702-4BF4-423B-8B9E-3952D9E66007}

驚きです!

毎日の楽しみが1つでも増えるようにって。

みんな優しいなぁ

以前大学時代の友人から貰ったノンスタイル井上さんの日めくりカレンダーは少し前に終わってしまっていたので、また1日1日めくる楽しみができました!


ありがとう。
みんなと居る間、不整脈の事なんか忘れて涙が出るくらい沢山笑えたよ!!

{68E90A5B-6556-45C7-B778-8CC176776EB9}

カレンダーの裏にお手紙が書いてありました。

私だっておばあちゃんになれる!

おばあちゃんになってもみんなと一緒に笑って生きていく!!!

人生の大きな目標です!