めちゃめちゃおもろい劇やった! | ソコラ哲学。

めちゃめちゃおもろい劇やった!



ヨーロッパ企画ってとこですけど、実は知らなくて、とっても小さい劇やと思ってたらところがどっこい!!

めっちゃ人気で福岡とか東京とかでも公演してたんですね!
しかもDVDとか発売してるし!!!失礼いたしました!!

でもとにかく!
めっさおもろかった!!マジででかくなる劇団やと思います!!!
笑いをまったく下ネタなしでとるし、
途中で話がこんがらがってめちゃくちゃな雰囲気に見えて
最後ちゃんと(?)まとめる脚本もいい!
かなり勉強になりましたよ。
明日までやから見れないやろけど、DVD出たら見て!!!
オイラも買います!!!!

過去の作品もいつか絶対DVDで!!!
いつかってか来年早々に!!!今日は金なかったから買えなかった!




さてさて、明日はとうとう有馬記念です!!!!
去年はディープインパクトの有終の美で泣きましたからね。

今年はまぁメイショウサムソンがカタイけども、ここはARATA。
名前で選ぶZE!
ドリームパスポートもいい名前だし、可能性大だけど、
やっぱここは

レゴラス

でしょう。だれ、君。エルフ?もしや弓使い!?みたいな。

単勝100.4倍!!ダントツの最下位!?

そして

ウオッカ


どうよ。この大人で危険な黒いイメージ。

大穴よこれ~。



…ま、メイショウサムソンだろな…。

だってさ、ペリエか武豊かって言われたら、

やっぱ武豊じゃん。