修二と彰☆青春アミーゴ | ソコラ哲学。

修二と彰☆青春アミーゴ

♪Si 俺たちはいつでも二人で一つだった~♪


って歌詞なのは十分に認識してるんです。

なのに、荷造りしてるときに無意識に口ずさむとなぜか


Si 俺たちはいつでも二つに一つだった~♪

って歌ってるんです。
どんだけ修羅場くぐり抜けてきたんだお前たちはッ!!!(涙!!)

って感じです。

で、なんとなく美形を描いてみたかったので、現代の美形(?)の花形とも言える彼らを描いてみたのですが…



060209_shujitoakira.JPG


むずかしい!!!!


CGを本格的に練習しようと思って、本屋でCG関連の本を立ち読みしました。なんか、photoshopと言ったら写真編集の本かキャラクターCGの本しかほとんどなかったのですが、



…どれも萌えな女の子を描くような本しかないのです…。

で、興味ないんだが、とりあえず1冊手にとって、周囲をちょっと気にしつつ読んでみると…



すげぇ。

イラストは全然好みじゃないんだが、説明っていうか、中身がすごい。わかりやすい上に細部まで丁寧でフルカラー。
これは初心者のオイラでもできる!!

と思えるくらい良作でした!


が、やはり表紙が引けて買いませんでした…。
帰ってからamazonで調べると、…なんと!CGで検索した本の中で1番売れていました!本全体でもかなり上位。
…やはりいい本なんだ…



……

………

みなさん!!!
ふらっとオイラの家に寄ったときに萌え系なCG入門の本があっても、決して軽蔑の眼差しで観ないでください!!(命懸)