今日花です







またまた遅くなりましたが先日の

全国ツアー横浜公演の話します









横浜公演1部は


フラチナリズムさんのモリナオフミさんをゲストにお迎えしてトークショーをしました!



モリさんには今年のタスク3人まとめて生誕祭の時にMCではいっていただいたことがありまして



今回はMCではなくゲストとしてお迎えしました!







モリさん面白すぎて腹筋割れた😖😖

シックスパックですありがとう



あっという間の時間だった〜




モリさんのバンド、

フラチナリズムさんと10月4日に



フラチナリズム presents 2マンLIVE「&-and-」





ではじめてライブで共演します!

フラチナリズムさんはモリさんだけではなくみなさんとっっても面白いから楽しみでしかない!!



めっちゃ来てほしいやつ!

TSUTAYA O-WESTでやりますこちらもよろしく!














そして2部はセトリが当日決まるドキドキなガッツリライブ!




3枚のアルバムの中から決めるんだけど




これまでの2公演はジャンケンで


RED ALBUM→GREEN ALBUM



だったんだけど




今回は黒ひげ危機一髪できめました!!!



BLUE ALBUMに決定!!!!


いえーーい





すごいね


綺麗に3つアルバム1発でできたすごい想定外






BLUE ALBUMはやっぱりわたしの好きな曲がたくさんはいってて嬉しかった〜



盛り上がって楽しかったよ〜〜







あとアルバム以外にもカバー曲もやったのですが

今回は


東京女子流さんの鼓動の秘密

アンジュルムさんの大器晩成


この2曲をカバーさせていただきました!




どちらも初期の私たちのオリジナル曲がまだ少なかった頃にやらせてもらってたやつ!


ひさびさやった!めっちゃいい曲!すき!







さあこれで全国ツアー関東はファイナル11月23日中野サンプラザを残しひと段落して


次から地方組ですね〜



次回は

22日大阪公演

23日名古屋公演



どのアルバムになるのか、、、、



同じ公演は二度とないこのツアーたのしいね




大阪も名古屋も1部は3人でトークショーやるよ☺︎






たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしております!