きょうかです





昨日は3のキセキツアーファイナルでした!








タスクの結成3周年のお祝いしてくれてありがとうございました!









このライブは3人のプロデュース公演でした!


セットリストや演出などみんなで話し合って決めました!

結構みんなイメージが一緒でわりと意見が合うところが多かったんだあ!








そして新衣装お披露目!

夏っぽい爽やかでおしゃれな衣装!
かわいいよね❤︎


初の2wayタイプ!
(写真では1パターンしか撮ってないやごめん)










そしてそして新曲2曲お披露目!


1曲目

D-A-S-H!!〜イケナイコトカシラ?


こちらはU-re:xさんにつくっていただきました!

ワールド全開な遊び心のある曲です!


いろんな楽しみ方ができそうな曲😚






2曲目

逆光



こちらはすみだしんやさんにつくっていただきました!



タスクには今まで無かったアイドル感のある爽やかな曲!


TIFの夕方のスカイステージに絶対合う曲😭👍笑





どちらも大好きな曲です☺︎❤︎








そしてそしてそしてこの公演は特殊効果にも力を入れた公演でした!


銀テープがでたりCO2でたり撒き散らしたり、、笑


なんか  ライブしてる!!  感があって楽しかったなあ






などなど昨日を思い出すとかききれない😣😣😣


とにかく楽しい時間でした!





応援してくださったファンの方、関係者の方、ありがとうございました!


3日間くらいは関係者のみなさんから差し入れでいただいたもので生きていけそうです!笑
どれも美味しくてつい食べすぎちゃう🤤



あと、ファンの皆さんからのお花!

可愛かったあ😢

レインボーローズで3ってかかれてるの素敵すぎない????

ありがとね🦋🦋








それと!!!!

この公演でいくつか発表がありました!!




1つ目


8月にタスクのオリジナル曲全曲がはいったアルバムがリリースされることが決まりました!!!


初のアルバムです!
もちろん昨日発表した新曲もはいってます!

お楽しみに!






2つ目

11月23日の中野サンプラザに向けて

初の全国ツアーが決定!!



8月31日千葉からはじまり

栃木、神奈川、大阪、愛知、宮城、福岡、北海道

そして中野サンプラザになります!



初めて行く場所もあるしとっても楽しみ!



11月23日の中野サンプラザは
協賛でケンズカフェ東京さんがはいってくださいます!!!!!





夏を越えて全国ツアーを越えてサンプラザへ!


頑張れタスクちゃん👼🏽













ということでここまでですでに鬼長いブログになってしまってますが


もう少しだけ書かせてください

飽きたという方はそっ閉じで大丈夫です、笑





ここから3周年についてかかせていただきます
そこそこ長いですどうぞ



















3年という時間は長くもあり短くもあり

思い出そうとすると何から思い出したらいいかわからないくらいいろんなことがありました





でも一番大きくある気持ちは


ありきたりではあるけれど




ほんとに沢山の方に支えられてるなという感謝の気持ちです





わたし自身メンバーのなつき、ふうちゃんにたくさん助けてもらってるし、




タスクとしても信じられないくらいたくさんの大人が関わってくれて

一緒に良いものをつくろうと考えてくれる方、

一緒になってたくさん宣伝してくれる方、

お仕事をくださる方、


ほんとにありがたい気持ちでいっぱいです





そしていつも応援してくださるファンの方にももちろん感謝しています


みなさんがいなきゃなりたたないのが私たちのお仕事です
 
応援の仕方は人それぞれで、ライブに来てくれる方もいれば、それがなかなか難しいという方もいます


よく言う、強いとか弱いとかそういうのってほんとにしょうもないと私は思ってて

どんな形であれ応援してくれる方はみんな有り難いファンの方です、






これからもたくさんの人に支えられて
タスクは3人で頑張っていきますので
どうか応援よろしくおねがいします!!














この長い長いブログを
最後まで読んでくれた方は何人いるでしょうか


最後まで読んでくれた君にかわいいかわいいなつきちゃんをプレゼント


(なつきちゃんいつの間にわたしのスマホで撮ったのよ)