こんばんは





ふうかです。






うさぎくま猫



















月曜日です
みなさんお元気ですか 〜〜〜〜
最近 雨が多くて傘を忘れてしまう、、

今日は香港帰りでちょうど傘を持ってて
濡れなくてよかった^^
みんなよくあったまってね 












先週末は はじめての 香港遠征でした




香港に行くのははじめてで
フライト時間が長いのも久しぶりだった^^
映画見たり寝てたり色々してた よ






香港に着いて 取材をして頂いて
そのあとに出演者のアイドルさん達と
一緒にご飯に行きました ^^✈︎


お席は虹コンさんと一緒だったんだけど
たくさんお話した!楽しかった(;_;)^^
ほーーんとに終始笑ってた、、!!




あんまり自分から声をかけられないタイプだからご飯一緒に食べれて楽しかった !
遠征の楽しみってこーゆーところもあって
うきうきしちゃう





そして 日曜日は ライブでした
香港でライブするのはもちろんはじめてだったからどんな感じだろう、と思ってたけど
オープニングからみんなすっごい盛り上がってて、、びっくりするくらいで、、ˊᵕˋ)੭

ライブも最初から最後までとても
楽しかった ^^











この1部分でもわかるくらいの
もりあがりでした、、



そして過去最高くらいのアゲ曲セトリ 
終わったあとにとても良い汗が流れてきた、、



わたしたちもみなさんもすっごい
テンション高くて なんか すごかった、、!



登場した瞬間にあの歓声を頂けるのは
とても嬉しい



香港で待ってたよって方が沢山いてくれて
嬉しくなりました ありがとう




日本から一緒に来てくれた方も
ほかの国から来てくれた方も
一緒に楽しんでくれてありがとうございました





また 海外遠征ができるように
がんばろう、と思いました改めて !















2月28日   発売の

週刊ヤングジャンプ の 表紙と巻頭を
やらせて頂きました





4回目のヤンジャンさん、
そして3ヶ月連続掲載して頂いてました



やはり表紙となるとひと味違うもので
たくさんの方からみたよ、と連絡を頂きました
これをきっかけにまたタスクを知ってくれる方が増えると思うととても嬉しいです


^^




表紙に選んで頂けてびっくりするくらい
喜びました、、大好きなちぃたん☆も一緒だったので、!!^^


撮影のときも ちぃたん☆は 本当に
すっごい元気で 現場が常に明るかった ( • •)❤︎



楽しかったなあ、〜〜〜〜〜




また選んで頂けるように、、^^
精一杯に!!!







アンケート書いてくれた方もありがとう
みなさんのおかげでまたひとつ夢が叶いました

ありがとう






















今日も読んでくれてありがとう




























3月28日 リリース


『インダビュリフォデイ』 の

ジャケット写真が公開されました




そして 3月10日に新衣装と共に
お披露目になります





みなさん予定たすくで入ってますか、
お待ちしてます



今までとは違う新しく
かわいい感じぜひ見に来てください











あしたも頑張ってね



ばいばい