こんばんは!




今日は


出張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷でした!




来てくれた方ありがとう🥰🥰🥰



今日はバレンタインスペシャルということで




カバー曲をやりました❁︎



大塚愛さんの

プラネタリウムを



カバーさせていただきました!




タスクにはなかなかない曲調だから


すごい緊張した、〜






最近ね
横顔撮るのハマってる〜

自分のチャーミングポイントってまじで何一つ見当たらなかったんだけど



結構横顔褒めてもらうことが多くて


チャーミングポイントにしてこうとおもう


それだけ〜笑笑




里仲さん前髪伸びてしまった〜





明日は


ふうちゃんときょーかは



香港@JAMの

SHOWROOMがあります


みなさんぜひみてください!



また来週会いましょ〜



おやすみ