こんばんは







ふうかです。







うさぎくま猫




















金曜日ですもう今日も終わりだね
おつかれさま ^^





今週もお仕事して学校行ってレッスンしてと
楽しい1週間でした 


学校でも話すお友達が増えてきて
人って本当に考え方違うんだなって思ったり
なんかこう テストやばいかも、とか言ってるところに高校生を感じてる


人と違う意見は嫌われるって思ってたけど最近それが薄まり前よりは自分を発信できるようになって1年で成長したなあって思っちゃう








あと何ができるようになったかって言ったら
わたし寝起き最悪なのね、まあそれはかわらないんだけど前までは本当に起きなくて
でも最近は なんだかんだちゃんと起きれるようになったのよ

そうじゃないと遅れちゃうっていうのもあるし、、、


心を鬼にしてお布団から出てる
すぐ帰ってくるからねってお布団と約束するくらいには出たくな、い、




寒いもん 今日も寒し 明日は雪らしいし
雪なんていつぶりよ去年ぶりだよね
寒い寒い、って言いながらも雪とかだいすきだからみれるのかな、うれしい、







映画見てて 一生は1度しかない、ってところでよく聞く言葉だけど本当なんだなーってなる
今いつに戻りたいかって言われたらいつなんだろう、15歳くらいかなあ わかんないけど

15歳ってでも去年か、あれ割と最近だった
今年はセブンティーンなんだって
忙しい1年になりそうだね





出会いもあって別れもある、って
3年間ステージでライブしてるとすっごく実感することだけど そんなみんなと11月23日は
中野サンプラザで楽しみたいなって

今は凄く先な気がするけどでもすぐきちゃうから
その日のためまでに何が出来るかもうちゃんと自分で考えて行動しなくちゃって


楽しめ自分 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜













寒いね明日は雪なのかな、、



































3連休 ライブあります






バレンタインも近いということで
バレンタイン企画もあるよ






楽しみましょうお待ちしてます











今日も読んでくれてありがとう



またあしたね


ばいばい