どぅもきょうかです





本日NPP2019ありがとうございました、







あ、新年初ブログだから



あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



年明けてからこの2言いいすぎてもう言いたくない

いや、言うけどね、









小学生の時はお正月といえば年賀状だったんですわたしてきに、



普段あんま喋らないようなクラスの子にも住所きいたりしてとにかくいっぱい書いてた笑



40~50枚くらい書いてた笑




友達から年賀状くるのが嬉しくてポスト見るのすごいうきうきしてた記憶、笑




毎年お姉ちゃんとどっちが多いか競い合ってたの、










でもね、中学生になってから先生とか引越した友達とかにしか書かなくなって



高校生になった今年はとうとう1枚も書かなかったです





そして1枚も年賀状こなかったです、


あ、でも渡辺美優紀さんから年賀状きた❤︎❤︎❤︎(ファンクラブ会員に送られてくるやつ)







友達はほぼあけおめLINEきたのを返すくらいだったな〜







大人のほうがやっぱり年賀状とか書くのかな、










とりあえずお正月は数の子いっぱい食べれるから好き