こんばんは〜



てことで!




今日は何月何日ですか?




年末ですね🥵



なのでこの1年覚えてるかぎりで振り返る〜!






今年はほんとに



たくさんワンマンもやったし!



たくさんライブしたし!



中学校最後だったし



濃すぎた1年でした🥰



じゃー



今年の里仲さんみていこ

























ほんとにいろいろあったなぁ




夏の3大フェスの



メインステージに全部たたせていただいたり、






今年、タスクを知った!って方もたくさんいたのかな?







ほんとありがとうございました🙏😭




来年もタスク応援してくれたら嬉しいかぎりです🤤🤤🤤



来年はもう5個もワンマン決まってるし



さらにたくさんの人に知って貰えたらいいな〜!






まずは



1月2日からのライブよろしくお願いします!笑




年始から盛り上がって行けたらいいな流れ星流れ星





良いお年を❄️



また来年!