こんばんは〜

メリークリスマス〜





土曜日から


今日まで3日間


クリスマスコスでした〜!




全部見れた人もいるのかな〜?




ありがとうございました❁︎





今年は






フジさんのヨコでは赤サンタ〜


ゲームコーナーとかたのしかった、!!!



勝てたら嬉しい🎅🏻🎅🏻🎅🏻




ミートソースも買ってくれた方ありがとうございます(;_;)






東京アイドル劇場では


クリスマスツリー🎄


一応メンバーカラー緑よー

🍐🍈🍏🍵📗🔋🎄








山野ホールのBlu-rayのリリイベでは



雪だるま〜



好評でしたな〜、


女の子みたい👧🏻




そして



今日は




赤サンタ〜



今日の盛り上がりすごくて楽しかったよ〜




ツインテール👧🏻





3日間クリスマスコス



去年より大人になったね

って言われすぎてびっくり〜!




良かったー!


また来年まで待っててね!




写真消費させてね🥺








明日はー!!!


クリスマスコスではないけど!笑


観覧無料のライブあります!!!









特典会はありません!


平日だけどもよろしくお願いします🙏🙏🙏





よいクリスマスを〜❄️





おやすみ〜!