こんばんは





ふうかです。






うさぎくま猫
















先週は 


池袋サンシャインシティ 噴水広場

MX IDOL FESTIVAL

HTML ZERO3 さんとのコラボイベント

ネオジャポ さんとの 2 マン




でした




ありがとうございました





ヤングジャンプを見てきたよって方が
多くてとても嬉しかった、^^

たすくのこともたくさん知って貰えてたら
有難い、、この機会にぜひ曲とか
聞いて欲しいです



















ほかにもたくさんあるので


ぜひ、^^(













お仕事に行くときとか
電車乗ってていつもより凄い眠くなるから
なんでだろ、って思ったら
暖かいからだった、、




足のところが暖かくなってて
有難み感じてる^^



女の子とかスカートとかだし
わたしもズボンよりスカート派だから
電車乗ると安心する冷えなくて




末端冷え性っていうかもう
全身冷え性なので何から何まで寒い
なんなら髪の毛も寒がってない?レベル





こたつがリビングにあるから
そのまま寝ちゃうんだよね 〜〜

寝落ちが激しいの最近は、、



ヤツのせいで、、、(コタツ)







そろそろ 布団で寝ないと今度は
布団が猫ちゃんにとられちゃうから
急がないと、、


というか ちゃんと布団で寝なさい、って







風邪ひくぞ〜〜〜それはだめだ〜、、









抹茶ハマリが凄くて

水よりお茶選ぶし アイスも抹茶だし

ケーキもワッフルもパンも 

抹茶味があるならば絶対抹茶だし


いつからなんだろ、すっごい最近






もう抹茶ケーキが美味しいところを
調べ始めてるくらいすき













あとね最近は物件見るのもハマってる

なんでかはわかんないけど
こーゆーお部屋かわいいなあ、とか
良い間取りだ! とか、、


カーテンも机も椅子もテレビも
調べてて  




あれ、
揃えれば一人暮らしできるんじゃない?って





そう遠くはないかもしれない、^^








すーごい最近の情報になっちゃった、笑






まあたまには、❤︎^^











あと













PiXMiX さんの


みーちゃんと、^^





いちにちじゃたりないくらい
一緒にいたい、っておもうし

色んなところで尊敬するし
ツボが一緒で


なんでこんなに優しいのってくらい
優しくて可愛くて笑顔が素敵で



隣にいたいなって思っちゃう、^^





また遊ぶ予定立てたから本当にたのしみ!











わたし インドア派で
ほんとにお休みの日は家からっていうか
まず布団から出ないくらいなんだけど

数少ないわたしのお友達でいてくれる子





ありがとうございますって、笑







心開いてるってこーゆー事なんだなって
なるくらいすき、!みーちゃん!








次がたのしみ、^^


































クリスマスはライブありますよ




一緒に過ごしませんか



お待ちしてます












今日も読んでくれて ありがとう







あしたもがんばってね






おやすみ