こんばんは


昨日の


好評だったやつ( ´﹀` )



やっぱりツインテールすきなんですか???


そうなんですね?






ひまだったので



低めツインテールと

リボン違うバージョン




なんかやばいね笑笑





振り幅広めでいきましょう
👍





そろそろ



東名阪ツアーファイナル東京も近づいてきましたね😊



ソロ曲緊張止まらん




緊張とか全くしなさそうだって言われるけど


そーとー緊張するよ笑さすがに笑笑




ほぼほぼ完成はしたので



追い込みがんばりまする。






僕はマグネット聞きに来てくださいね









明日もがんばろうね



おやすみ