こんばんは




ふうかです。






うさぎくま猫

















木曜日ですね 



お元気ですか







そろそろテスト近づいてきて
焦りに焦って もうわかんなくなってるよ
なにが、とかじゃなくてなんかなんだよね ^^

うう、お勉強します、、(;_;)








今日も、というか 最近 毎日 わたしが
学校に向かう時間は ほんとに寒くて
ま、早朝っていうのもあるから
当然なんだけど

毎朝 お母さん に、こたつはいつですか?
って聞くのが日課になってる、、


今出したら 2月頃耐えられなくなるよって
言われて それはそう、ってなってる (;_;)


でも寒いんだ、お布団が離してくれないの




ずっっっっと 寝てたいなって思いながら
玄関出てるよいつも















なんか ここ最近 お仕事とかレッスンとか
ほんとに毎日メンバーに会ってたから
今日はオフだったんだけど
変な感じする、、 ( .. )


会いすぎてても変な感じだけど
いちにち 空いても変な感じ、( .. )



まあでももうあと何十時間か後には
会ってるんですけどね 











あしたは こちら


18時30分から 
タワーレコード渋谷店 屋上スカイガーデン 





金曜日の平日だけど
お仕事、学校帰りにぜひ遊びに来て頂きたい



もうリリイベ始まって 2週間くらいかな?
楽しんでもらえてるでしょうか





たすくってどんな感じなんだろ、って
来てくれる方だったり
女性、ファミリーエリアがあるから
女の子とか 小さい子とか 、


リリイベだからこその出会いがあって
とってもたのしいです




あしたもたくさん楽しんで頂けたら ^^














そ、ねえ、きいて !



今日までもたくさん
初日まだもたくさん



告知してきてるのでみなさん
ご存知かと思うんだけど









2度目の東名阪ツアー あります


初日は10月27日 ということで



もうあと9日ですか、、、




ね、どうしよ緊張止まってないけど ^^








あのね 今回の TASK (課題) が
メンバーそれぞれ ソロ曲に
自分で 振り入れをしてお披露目せよ!って
いうことで、。




、わたしチアダンスを長くやってたけど
振り、を考えたことはないし
どうしよってなって


いろんなアーティストさんとか
アイドルさんの 動画をより真剣に見てる
ここ最近だよ



個性とか自分らしさちゃんと出せたらうれしいなあって思って ^^







初めてのソロ曲も 3人とも
全然違う 曲調で凄いたのしめるとおもうなあ




どの会場でどのメンバーがやるかは
お楽しみに、だよ





運命感じてね、^^❥ 


















自分を見失わないように 
色々考えたりするんだけど

結局 みんなに生かしてもらっての
わたしでした


自分が自分でいられるのも
ステージの前で見てくれてるみんなの
おかげだね



ひとりじゃ本当に何にも出来なくて
弱くて、っていうわたしが
笑顔で踊ったりしてられるのも
生かしてもらえてるから ^^






さ、あしたもお待ちしてます





ばいばい