こんばんは〜




金曜日からリリイベありがとうございました




たくさんあって嬉しいね




来てくれてありがとうね〜!







また金曜日会いましょっ







君は月夜に光り輝く


の実写化が嬉しい、、



本読んで死ぬほどすきっ

ってなったから楽しみ、!



私実は本好きなんですよ、


だから国語しかできない笑笑



小学生の頃から本は結構すきいー


知的風笑






もう10月なの信じられない信じたくない



私つい最近中3になったばっかよ?



もう数ヶ月後高校生とか信じられない







小学生の時のハロウィンの仮装

なんかでてきたからつけてみた図



さぁ




今日は早く寝よ〜


おやすみ