こんばんは




ふうかです。







うさぎくま猫























今週も元気にやってますか 〜〜〜


木曜日です




んー、もうあとすこしで 金曜日だけど






なんか木曜日とかになるとさ
1週間?あー、はいはい 終わりますね はいって
なるよね、わかる、。










今日は ゆっくり アイドルさんと
デートしてきました、 ^^


基本的にわたしおうちから出れなくて、、
でもアイドルさんと遊ぶのとかって
あんまりないし凄い楽しいから 今日も 
楽しかった ♪



さいきん、色んなアイドルさんと
仲良くさせて頂けててうれしい、、


ほんとに人見知りだし 
人見知りの魂、ってくらい話しかけられないから滅多にないけど毎回たのしい、〜〜〜






性格上 嫌われるのが人生で1番好きくなくて
相手に害がないようにって気使ってたりしちゃうんだけど 素でいれるっていうか、
仲良くさせて頂いてるアイドルさんはみんな優しくて優しくて そのままでいれるし
沈黙も苦じゃない仲ってたのしい、って
なるよね 〜〜〜 うんうん 〜










一緒に話してたりしてて良い刺激受けるし
まだまだ自分にできることたくさんあるなって思うから  ^^







朝から良い一日でした!





みんな 今日も 寒かったけど
お疲れ様だよ、^^





















秋の東名阪ツアー





初日の大阪公演まで あと 約1ヶ月






10月から 週に1回 SHOWROOMやります



前回の東名阪ツアーのときも
やったんだけどそれで来たよって方が
いてくれて、 本当にやってよかったなって思うしやっぱり2回目の東名阪ツアーだからこその想いとかあんまり話せないから

こういう機会でまた聞いて貰えたらなって!





会場も大きくなって 来てくれる方も増えて
それに比例して 良いパフォーマンスが出来たらな、とか 
余韻に浸って貰えるようなライブ、とか



目指すところは色々あるので、







みんなも毎回見てくれてるの 
忙しいし大変だと思うんだけど
沢山の方と楽しみたいんです、、だって本当に楽しいんだもん!


お時間空いてる時にでも、見てくれたりすると嬉しいなあ!





わたしも精一杯 頑張りますっていうか
楽しみます ^^








よろしくお願いします!!!!!















今日も読んでくれてありがとう



ばいばい