こんばんは〜










台湾遠征でした!!!




人生で初めての台湾でした、




いやぁほんとたのしかったな😇😇😇




台湾の方もたくさん来てくれてTシャツとか来てくれたり


日本から来てくれた方もほんとにたくさんいて



ライブも!!!


めちゃくちゃもりあがって


たのしすぎたー(;_;)




ということで


写真を
台湾での初めての小籠包〜

人生初小籠包でした、😳😳😳
プリンアイス〜
げきうまでした〜
これね!

ほんとおいしかった、!
私意外と辛いのいけました👍
3人〜

スイカジュースおいしかった

2回目の小籠包〜
私小籠包大好きになってしまった🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
毎日食べたさしかない


九份!
千と千尋の神隠しのところ!

ほんとにきれいだった!
人生で来ると思ってなかったから
なんか感動しちゃった(;_;)

また来れたらいいな


夜市にも行ってきた〜
お祭りみたいでたのしかったヽ(´▽`)ノ
美味しいものたくさん食べましたへへへ幸
プリンミルクティー

甘かった〜😳
3回目の小籠包
1日1回たべてたよ🤣🤣🤣

行くところによって全然味違ったのもすごいよかった〜

ずっと目つけてたやつ

おうちに保管しまする




はい


台湾遠征でした\(^^)/


また台湾来たいな〜



来てくれた方ほんとにありがとう🙏



おやすみ!