こんばんは




ふうかです。





うさぎくま猫


















遅くなりましたが、





8月  3日 4日 5日 は


TIF2018 でした










初日の 3日は Tシャツステージから始まり
DOLL FACTORY での ライブ



Tシャツステージは TIFのTシャツを着て
ゲームしたり1曲ライブしたりしたよ

あさはやくから ありがとう (;_;)




DOLL FACTORY は結構思い出深いステージで
去年 メインステージ争奪戦したりして
今年もここまでこれたなー、ってなるんだけど
今年も 入場規制がかかったみたいで、


ありがとうございます
みんな楽しみに来てくれてるんだろうな、って
思うと愛おしさとまらないよ 〜 、(;_;)










4日は ついに メインステージである
HOT STAGE での ライブでした


去年は惜しくも立てなかったメインステージで
今年は頂けたメインステージでこのチャンスっていうか有難いこの機会をぜったいに、

逃さないって思って1曲目からガンガンに飛ばして思いっきりやりました

今自分が見せれる最大限を出し切ろう、って




30分間でどれだけの方の心を掴めたかは
分からないけど客席にいてくれたみんなが
一緒に楽しんでくれてるのははっきり
ステージからわかって、

嬉しくなったよ ありがとう ^^








最終日 5日 は 

SKY STAGE と SMILE GARDEN でした



SKY STAGE は 青空の下でライブの本当に滅多にないから 気持ちよかった ^^
しっかりお日様の光浴びるのもきもちーってなったし景色がよかった、^^





TIF2018ラストのステージ 
SMILE GARDEN は


出番前に 今年もこれで終わっちゃうのか、って思うと寂しくなっちゃってでも最後まで笑顔で終わりたいな、って思って 楽しみました ^^


やっぱり演者が楽しくやって見てくれてる方を楽しませよう、っていう気持ちがいちばん大事だなーと、 




たくさんみてくれてありがとう


ステージから前から後ろまで凄いしっかり見えてライブしてて楽しかったしこの時間が生きてる間ずっと続いてればいいのにな、って思ったり ^^








3日間 ありがとうございました





たくさんの方が 素敵なアイドルさんがほかのステージでライブやってる中で タスクと一緒に楽しんでくれて 凄い うれしかった、です


^^










今年も みんなの心に住みつけたでしょうか〜











フェスとかになると久しぶりの人にも会えるし
いつも来てくれてる方のより楽しそうな所も見えるし、とってもだいすき、〜















そして












8月23日 発売の



週刊ヤングジャンプ に 




熊澤風花 初の水着グラビアとして
掲載して頂いてます








びっくりした方が沢山いるかと思いますが、
やっぱりチャンスはひとつも逃したくなくて
いろんな方に 熊澤風花 を知って頂きたくて
今回やらせて頂くことにしました  !




まず やらせて頂けること自体本当に有難いんですけど、今回6ページも掲載して頂いてるんです、


(;_;)






初のグラビアで6ページも頂けるなんて
本当に有難い、、(;_;)





みなさん、8月23日 発売ですよ





たのしみにしててね





自分で言うのもあれなんですけど、
撮影中のオフショットとか見るとわたし凄い楽しそうな顔してるんですよ 、 これは可愛いかもしれない、ってなっちゃったよ、(;_;)



発売楽しみすぎ!!!!!!!!











とりみたい、笑












今日も読んでくれてありがとう








だいすきだよ








ばいばい、〜