ぐはへきょうかです
{92C192FF-63CB-4B8B-92BF-3D92F76390FB}







本日showroomありがとでした〜









昨日、一昨日はアイドル横丁でした


両日出演、そして両日1番地立てて嬉しかったです☺︎




1番地、5番地、3番地、1番地


どのステージもすんごい人がきてくれてよかった😖










いろんなアイドルさんにも会えるのでフェスは好きです◎





と、いうことでアイドルさんとの写真載せます







まずは

デビアンさんのかえでちゃん

駅で会った!可愛すぎて声でなかった🙄
すきまる

{475F5945-DBEF-40F6-B19A-69E8EEBC40BD}








ピクミクさんのとわちゃん、あいりちゃん、こひめちゃん

いつも声かけてくれてありがとう(><)❤︎

今度はみんなととりたい!

{AA56BC34-3092-4F86-A6CF-E0786CD144F5}

{B07393AD-05E7-4618-A262-6EAE8EB01581}

{BA8E6FE7-109B-4FED-AF7C-CA63FD93DCA9}







パティロケさんのほりおちゃん、はるかちゃん、ありさちゃん


パティロケさん会えた瞬間抱きつきたかったけど味噌汁持ってて無理でした、、、😂


さえちゃんと撮ったのに保存されてなかった😭
さえちゃんとの写真保存しない私のスマホ使えなすぎて投げそうになった🤦‍♀️

ななせちゃんとは完全に撮った気になってたけどそういえば撮ってなかった😂😂自分バカすぎて震えた


{8EB7A703-D18A-4C01-8641-D192AD413A38}

{3C8C559F-B658-44B6-B961-55EF895A2ACA}

{33BF4855-E5D3-404D-B764-75C007AB2A9B}







マジパンさんのゆうなちゃん

声かけてくれてめちゃんこ嬉しかったです!
2日目のエンディングのときMEYさんと顔見合わせながらヤングマン踊ってたの楽しかった😻

仲良くなりたい🤤🤤

{1500CB66-4B1D-418E-ABC8-2828DC39DE4A}








オサカナさんのれいちゃん


安定の美人で安定のすきでした😫💗

今度遊びにいきたいよおお

{1DEE1594-9C35-438A-BF7D-272DA615802C}







チーム8さんの中野郁海さん


1日目のエンディングがおわったあと楽屋に戻ったら


なんと、


いくみんさんが私のもとへきてくださって


写真撮りましょっていってくださって


名前教えてくださいっていってくださって



白岡今日花無事死亡しました😭😭😭




エイトさんのライブ少しだけみれたんですが、

いくみんさんダンス超絶うまくて、
自然といくみんさんを目でおってました、、



ほんと生きてて良かったと思った瞬間でした、


ありがとうございました、大好きです

{5F5658A0-B58C-49AB-AAE6-03686F8A2E6F}




















エイトさんのライブみてる白岡を知らぬ間にカメラマンさんがとってくださってました😂


{C0E8DCC6-689B-4F0E-AFBE-599A6FFF5719}



すっっごくキラキラしてて

みてて涙がでそうになって、

やっぱり私はAKBさんが好きだなって思いました



生の言い訳Maybeは鳥肌モノでした、



言い訳Maybeからの大声ダイヤモンドで意識失いました、、、