やるるんぽきょうかです
{E3D5CA3D-D9BE-4A6A-89ED-07CAB16AFD49}








先日の山野ホールワンマン改めてありがとうございました☺︎




一時はどうなることやらと思いましたが大成功という形におわれたとおもいます









ホールでのワンマンということで客席登場したり



Wアンコールだったりバンドだったり



いろいろ初挑戦でした!










みなさんはなにが印象に残ってますかね?











2周年の記念グッズもいろいろとでましたよ!

ぜひチェックしてください☺︎












山野ホールワンマンはおわりましたが



今回は東名阪ツアーですので






6月23日大阪

6月24日名古屋





でのワンマンがあります!








今回の山野ホールワンマンとは少し変わると思いますが





どっちも楽しい!をお届けできるようぎゃんばります◎








チケット残りわずかの公演もありますので

ぜひおはやめにゲットして遊びに来ていただけると嬉しいです!