Task have Fun は
TASK つまり 課題を楽しみながらクリアしていこう!
をコンセプトにしたグループです 

単独公演やワンマンのたびに TASKが課せられて!


今回の単独公演の TASKは、、

「 オリジナル曲の作詞をせよ! 」ということで

わたしは マーブル色の気持ちの作詞をしました !


今回の単独公演のライブ中に
歌いました ✌︎



歌詞を載せておきます ^^
















作詞熊澤風花 作曲見田村千晴



Form of love




 
目を閉じてみるといつも 浮かぶのはあなたの横顔で
消したくても 消せない記憶を そっと
胸のうちにしまっておくの

優しさなんていらないって 泣いて言っていた私に
本当の優しさ教えてくれた
あなたがそばにいてくれて幸せだったはずなのに
涙があふれてきて とまらない

“愛してる”たった五文字の
言葉だって言えないよ
伝えたくても 言えなくて
触れたくてもできなくて
隣を見ても いつもの
笑顔なんて もうなくて

ふたりの愛の形 残したまま
ずっと 優しさで 包まれたいの