里仲です。
こんばんわんわんU-○ω○)



里仲ワールドへようこそ。
{52593FFC-A0A0-4C82-B748-6526FB8E1027}




今日は



かをる★のミュージックどん丼79.2でした!!!




今年も継続です!、!



レギュラーです!!!



今日のサトナカどんどん好評だった☺️☺️☺️



そして




私が


例えば


来月タイに遠征とか


ライブが入っているなどの





私の代わりに来てくれる方います!!!


その名も!!!



荒井歌宝ちゃん!!!

(あらいかほちゃん)





私と同い年なの。!!!


同い年嬉しいなぁ☺️☺️☺️



同い年に見えないくらいしっかりしておる🤣🤣🤣


しかも目の色が緑なの!!!


すごくない!?


魅力的すぎるラブラブラブ





これからも



里仲も歌宝ちゃんも


よろしくお願いします😆😆😆♥



{4AE9EC9C-3134-4D9C-8F78-DA296BBB79FC}






そして


その後は



アイドル甲子園でしたー!

新木場STUDIO COAST



私すごい


新木場すきー!!!



はじめましての方いっぱいいるし〜


久しぶり〜の人もいっぱいいて、笑笑




盛り上がるしね〜☺️☺️☺️




一年前とかは


新木場のメインステージ立ってみたいね!

ってみんなで話してて


今では


もう何回もメインステージ立たせてもらって


前じゃ想像もできなかったびっくりびっくりびっくり



感謝お願いお願いお願い





{1E4965A1-2381-40E6-AD3A-EA289827156D}














新曲!「春風」

3月31日から先行配信されます!!!


ほんとに言葉に言い表せないくらい


好きな曲!!!


いままでにないね!完全に!!!


初めて曲聞いた時



もう感動だったから!



ぜひ聞いてもらいたいなぁー、!!!




これは明日ですよ〜、!!!

たのしみ!!!


まってまーす!!!




3月31日の東京アイドル劇場プレミアムが

終わった次の日名古屋です〜!!!










タイ!!!!



大きなイベント😆😆😆


出れるの嬉しいおねがいおねがいおねがい





{F3384530-1CB2-4F00-B82D-C9AE5B4E5C9C}

里仲ワールド閉店。



いい夢みよう。



おやすみんみんみん♪