里仲です。
こんばんわんわんU-○ω○)



里仲ワールドへようこそ。
{D8FB6A69-724D-40DB-A10B-8511F012AEFA}



昨日!は
フジさんのヨコでライブでしたぁ



ありがとうございました🐛🐞🐜🐝


盛り上がった🌸🌸🌸





{CBA23907-B87E-4F87-ABB6-9D992F304915}

リス顔






もう学校おわる、〜





1年間はやすぎて


ほんとに1年経ったの?って感じに、なってる




来年もたのしそうだなぁ




{4CDD3424-B586-458A-8A3A-DCE800D45C7C}

{F8D29A5A-402C-47A4-ABD3-FF2ABE6694B1}

なんか昨日めっちゃコンディションよくて


びっくりしたの


自分に会ったメイクとか髪型って



大事だよねぇ


女の子ってほんとめんどくさいけど


楽しい



自分をデザインできる感じ?


自分にあったメイクとかも


研究して


ダイエットしたり


おしゃれしたり



女の子の特権よね


そうゆうときすごいたのしいなぁっておもう



だって服買うのたのしー!とかならないでしょ?笑笑




{3AC5C728-1D2F-4E2A-A3C0-9ADDAFC0D195}

やっと読み始めた〜



かっこいいなぁ〜



2次元の女の子可愛い



とくに



クズの本懐っていうアニメの


花火っていうキャラクターがいるんだけど



ほんとに可愛いの


びっくりするくらい可愛い



私多分


消えちゃいそうな透明感と


儚さとか切なさが


顔から滲み出てる子ほんとすきなんだなぁ


自分には持ってないもの


持ってる人すきだなぁ



いや、



透明感ほしい、笑笑




透明感って言葉よく思いついたよね



透明感のある女の子って


素晴らしいよ、



👏








{17F0FC67-5E8F-4940-9CC7-B244CD1883A0}











歌詞のさ書く時難しいけどすごい、たのしいの、


ねぇえみんなもやってみてほしい〜






ラジオよろしくお願いします〜!


3人で、でますよ!!!


3人とか久しぶりすぎだね!



晴れるといいなぁー!!!





里仲ワールド閉店。




いい夢みよう。




おやすみんみんみん♪