あほひへほいらる今日花です
{21E54376-D04D-4812-9CA2-03904E6B60AA}




今日はレッスンしてきた








毎日家族と喧嘩してます白岡ですははは












きいてください、
テストおわりましたあああああ




これであとは楽しいことしか残ってない!!




わーーい!





球技大会やって合唱コンやって、、、!



勝ちたい〜!







私3年間で運動会も合唱コンもまだ1度も勝ったことないんです





私と3年間同クラの子がもう1人いるんだけどその子と私は疫病神って言われてます🙄





そんなことないもん!!!!


運動会も合唱コンも大活躍だわ!!!







ただいつもあと1歩のとこで優勝できない😭







3年の1番最後の行事で優勝してやんよ!!





イベントガチ勢白岡です











今学校で同時に6曲やってるんです

どこのアーティストだよ!

ってツッコミいれちゃう🤦‍♀️





それだけ卒業まで時間がないってことだよね







もうあとは思い出つくるだけだから

死ぬほどつくってやる







楽しかったことしか思いだせないくらいつくってやる
















はい、ということで今日は学校のはなし多めでした