こんばんは




ふうかです。
うさぎくま猫





{41174271-04CE-4C1E-AF5C-E7ECB3098987}







ほんじつは レッスンしてました ~~
きょうもたのしかった ~~~~




行きと帰りの電車は 教科書とにらめっこしてる ^^
テストだテストだテストだ ~~~






ん! きょうさあさ 雪降ってたね !
びっくりしたよ、昨日あたりから無性に寒いなあって
思ってたから まさか雪降るとは思わなかった~ ( .. )

でも積もらない溶けてく雪だったね  ; _ ; 


もうわたしのなかでは 春が来てる設定だから
この気温は寒すぎて冬に気持ちが戻されちゃう










そうきのうね 久しぶりに サッカーしたよ 
外での体育は昨日が最後だった、、寒かった、、
わたし持久走好きなんだよね無限に走ったりするの
大好きだから最後にやりたかったなあ、、
高校になったらあるのかな、楽しみだな ^^


あしたは 中学生最後の体育でバスケやるよ
3学期は選択でずっとわたしバスケだったから
たくさん動かなきゃ ^^




2年生の時は ああ?ってくらい
体育好きじゃなかったのになんでだろうね~
気分って怖いなあ ✌︎




明日でほぼ授業も終わりだから
がんばります ~





力の見せどころ~~~~~





{601B49DA-0B4D-424A-949A-2845F0C8C456}












こないだっていうか随分前に
弟と意見が合わなくて軽い喧嘩になっちゃったんだけど 久しぶりに真正面からぶつかってきてくれる人がいて嬉しかったなあ

極力 争い事とか揉め事は避けて避けて避けて
人生過ごしてたから久しぶりに がつん!と来てくれて
たまには必要だなって思った ✿



決め事もめんどくさいとかじゃなくて
もし相手と意見が合わなかった時の空気感が苦手で
意見とか言えなかったけど 
久しぶりにちゃんとなんか自分とも向き合えた気がしたあ


まあ、弟相手っていうのもあったんだろうけど、、




最近の小さい子は色々感じ取ってて大変だろうなあってしみじみしちゃった、でもたのしそう ^^



最後はお姉ちゃんらしくかっこよく
人生色々体験しときな??とか言っちゃった^^




自分で言っときながら恥ずかしくなっちゃってた✤






今年は積極的にいくぞ~~~


































つぎは 25日 の 日曜日にライブあるよ

ぜひ遊びに来てね !









今日も読んでくれてありがとう



あと1日がんばろうね !





ばいばい