びきょうかです
{1B9EB8D0-0703-4B05-98F7-8086ECB9EA13}








雪積もってますね





東京だとなかなか見れない景色だから新鮮だ




でもいろいろ大変だ










東京の雪は踏まれたあとの汚い感じのばっかり



みんな雪踏まないで

私が踏みたいから踏まないで



よろしく(だまれ)

















雪って積もった日とかはいいんだけど

それが溶けだしたらすごーーく危ないからなー

んーーーー




雪がうすっぺらくなって凍って道路つるっつる〜




坂なんて恐怖しかないよね






あと私の大好きな愛してやまない自転車に乗れないよね



自転車なんか乗ったら死ぬよね




でも私の場合寒い中歩くのもある意味死ぬんだけどね







しかもね、歩いてると車が横通った時に

汚ったない雪が飛び散ってくるの


車は悪くないし運転手さんも悪くないし

誰も悪くないの


でもね、すっごく不愉快♡♡


まあ汚れて嬉しくなるわけないよね

あたり前田のクラッカーな話だね










天から降ってくる

って考えでいえば雨も雪も変わんないわけよ



雪は積もるし雨は水たまりができる





雪には飛び込むのに水たまりには飛び込まないよね



ねえ、このブログを読んでくれていてその中でも勇者であるそこの君


水たまりに飛び込んできて♡(絶対にやめたほうがいいよ)














このブログを読んであなたはきっと


あ、こいつ雪嫌いなのか。可愛くねえ



って思ったね





残念でした、可愛いです。




雪、好きです。






雪合戦したり雪だるまつくったり青春感がムンムンだからです。





理由がアホっぽいので可愛くないです。


お疲れ様でした









なにはともあれ雪は好きです



1年に1回くらいはみたいな





また来年も雪に会えますように









虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



ブログ読んでくれてありがとう!!!



つぎのライブは27日です!




それでは!
しーゆーねくすとたいむー