どどんきょうかです
{F7DB6723-C1D6-472D-84EB-B96110FF7C89}









HMVありがとうございました!

たくさんの方が来てくれた!



DVDもいっぱいみてねー














昨日はMerryXmasでしたね!

{33A76095-C64E-4594-A97D-7C56EB230352}







私は今年クリスマス会3回です✌︎︎✌︎︎




1回は家族と家でクリスマスよりちょっと前にやって




2回目はおばあちゃん達も含めた家族と25日にご飯食べに行って



3回目はクリスマス過ぎちゃうんだけど友達とやるの笑











1回目のクリスマスパーティin白岡家の料理がこちら




{568A21F5-155B-41F5-833C-7E09E3F83298}

今年は中華中心らしいです


美味しかった〜










そしてクリスマスケーキたくさん食べたんだけどそのうちの一つ

{B60421A2-CA59-446A-AFD7-A41D11241E1F}




おっきいバームクーヘン!



パームクーヘンの空洞の部分に生クリームと苺を大量にいれてる!





で、外側にも生クリーム塗ってデコレーションしました〜




たのしいかわいいおいしい


でした☺︎

















そしてサンタさんですが


今年は我が家にサンタさんがたくさんいました😂









まず24日の朝にめちゃめちゃお姉ちゃんの字にそっくりな字で書かれた手紙つきでプレゼントが置いてありました

あわてんぼうのサンタクロースより

ってかいてあったよ笑






25日の朝にもサンタさんからプレゼントが届いてました\♥︎/





うれしか〜\( ¨̮ )/♡











そして今年は実は私もサンタさんになったんだ!!








ままとぱぱと弟にお姉ちゃんと私でプレゼントをあげました笑


3人とも喜んでくれてたのでサンタさんは嬉しいです☺︎✌︎︎













ってな感じで平和すぎる白岡家のクリスマスでした☺︎笑










さて!年末に向けてお掃除やらなんやら忙しくなるぞー!






(今日1年半ぶりくらいに勉強机を掃除しました)

いや、違います、、、違います、勉強してないから勉強机が散らかってたんじゃありません!
普段勉強机じゃなくてリビングで勉強してるんです!!
ただたしかに勉強机はとてつもなく散らかってました。それは認めます。ゴミ袋1袋半ぱんぱんになりました。











おほほほほほほ〜口笛












サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー






ブログ読んでくれてありがとう!






29日はタスク主催のスリーマンライブです!

CROWNPOPさんと原宿物語さんが出演してくれます!



夜はバシフェスです!



どちらもTFMホールです!









それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{2E2BD62D-DBE4-4150-A825-339EAB3B25FD}