里仲です。
こんばんわんわんU-○ω○)




里仲ワールドへようこそ。
{EBEFBC04-6E53-4678-BD60-684DB3B74DF7}



今日はねぇ


学校で肉じゃがつくった


やばくない?



それでね


私中学生に入ってから


調理実習やってきたけど


全部大失敗におわってました


昔おんなじ班だった人も



菜月の作ったやつは絶対まずい


とか言ってたわけですわ



それでですね


今回はばんかいしようと


がんばったわけですわ!



昔は


味噌汁つくったら


ゴボウとか野菜が


固くて噛みきれなかったり



サラダをつくれば


しなしなで水みたいになるわ



極めつけには


サンマを

さばいて味付けしたら


塩をかけすぎて


その班みんな体調悪くなるわ、


一人早退しちゃうわ



完全に私は料理できなくて

こいつに作らせたらまじぃと思われてたわけですけど


今回!!!


人生ではじめて


こんなにおいしい肉じゃがをたべたのです!!

作る前



やばくて


もう失敗確定〜


みたいなかんじだったわけよ!!!



肉じゃが5分煮て

ジャガイモがかたい!

人参がかたい!


とか


水が蒸発してる!


ジャガイモの切り方下手!


とか騒いでたわけですけど



完成してみて


たべてみると


あらビックリ


ジャガイモも柔らかい


人参も柔らかい


ダシもさいこう


玉ねぎもこりゃおいしい




なったの、ですわ


びっくりですわ



てなわけで


私の学年の全クラス回って


仲の良い人に


「菜月ちゃんの作った肉じゃがまじでおいしかった」

「菜月ちゃんの肉じゃがめちゃうまいらしいよ」


の、二つを


拡散しろよ

と言ったわけです。


広まってるといいなッ❤


女子力はないんですわ


でもね

ハンカチも持ってるし


割り箸ももってて
先月4回ちょうだいっていわれたし

絆創膏ももってるし

ハンドクリームももってるし

マスクの予備もたくさんあるし

完璧じゃない?


でも分かったの



なにかを持ってれば女子力がある

というわけではないと、



気づいてしまったのです。



まぁ私は私らしく


生きていこう笑笑




明日は


たのしみなことがありますので


がんばります







今週のライブちゃんでござすのでよろしくお願いします〜!!!!!!!!!!!


東京アイドル劇場ツアーが始まりますよ!!!!!!!!!!!たのしみだね!限定グッズだってよ!

こちらは主催なのです!たのしみ




これもみてね!



{426656B2-3E29-4C6D-9984-05A9B288E111}

{DB29F74A-D4EA-409E-AE50-CE4DAAEDF2AE}

{66BA5ABA-F28F-49A0-B6E7-375E58CCC6D9}

{F6549808-5E91-4BB7-A117-D9098970F146}

{B3251866-D289-42C7-B98B-B9A106C3CF16}

{4F97EC38-13D4-4347-848E-97AF3746FB5B}

これ

全部同じ日ってやばいな


人間すごす



里仲ワールド閉店。



いい夢みよう。


おやすみんみんみん♪