こんばんは



ふうかです。
うさぎくま猫






{5B245490-B0DD-493E-8FD1-508C5FC63F08}







今日も1日お疲れ様 ~~~~

テストが終わりましたよ
開放感が溢れるレベルで 力が抜けた ~



でもお勉強は 楽しいですな
気分が乗ってくると 勉強したくてしょうがなくなる ^^
珍しがられるやつよ 、 この現象






あしたは ゲームでもしてしまおうかしら
久しぶりに wii U と スイッチ がやりたいのよ
ゲーム不足とやらになりかけてる

最近ね ちびロボ やりたくなったり
ゼルダの伝説 とか あと、マリオカートでしょ、
それと 大乱闘スマッシュブラザーズとかね、、。

弟とかお兄ちゃんとかとやるの!
勝つまでやるタイプ ^^









あ、 あと 今日 は
レッスンだった ~~~~~~

ダンスレッスンしたよ
踊るの好きだし楽しかったな ~~

難しかったりするけどまたそれがやりがいになる^^





ダンスが好きなせいか 授業中に 揺れてるのは
良くないね ( .. )
授業参観とかの日にいつも言われる 
お母さんとかに、 揺れてるよ って、、、


人間ってね無意識が本能なんだって
開けてみればまあびっくり的なあれよね





気をつけよ~~~~







さ!


現在の時点での スケジュールです!






とてもわかりやすく書いてあるので
これ見て遊びにきてね




12月たくさんライブあるので










{A3C6481C-DEC4-460F-A6C8-F475B10DDE39}










今日も読んてくれてありがとう







今日は早く寝ると心に誓ったの


ねるねるねる








おやすみ










あしたもがんばろうね








ばいばい