里仲です。
こんばんわんわんU-○ω○)



里仲ワールドへようこそ。
{D9D0C5D9-B7DC-4B94-AC3E-A6C3C8CC9D3C}



にょーい



とりあえず



ひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえるひえる


もうさむいのでひえてるので


冬の曲をききはじめたに


にょーいー


そーいえば


昨日合唱祭だった



あれ?いってないよね?



私ほんとに


頭で考えてることと


口で発してることがちがいすぎて


ほんとに驚きをかくせないの


昨日歩いてかえったときに


「次は右をまがるね!」


って、いったらしいけど


私は左をさして

左に進んでいました


これはもう


なにほんと


こっわこわにー



こわにーーー




あっそう合唱祭


、たのしかったわ



私のクラスめっちゃいいクラスで


仲良いから



びびびにーーー



なんか円陣を


してたのしかったよ



とても




学校行事はたのしすぎちゃうのよ


ほんとたのにー




もうクラス替えになっちゃうし

あとすこしだけでも


たのしも



あっそう


冬の曲をきいたに


なんかね


夏でも聞くけどね



冬の曲でも夏の曲でもないんだけど


最近ハマってる曲は


フレデリックさんの


かなしいうれしい


という曲で、ございますに


アニメでやってた

恋と嘘の

主題歌?ですね



恋と嘘はアニメで見ててたんだけど


毎週たのしみすぎて


私が全話みることって


少ないんだけど、

今回ばかりは全部見たよね


映画もやってるらしくて


みたすぎ


とにかく

森川葵ちゃんが可愛い


ほんとに実現するのって、くらい可愛い。




みたい映画いっぱいあるな



結局みれないんだけどねはは


{121A6160-0822-45BE-8206-D56E88EFCD06}



映画っていいよなぁあ


私結構お父さんの影響受けてるんだよね



秒速五センチメートルとか


星を追う子どもとか


なんていうの?なんか



そーゆー映画がすきかな


言の葉とかね


とりあえずみてみ



曲もいいんだよね



映画と、曲


すばらしくてすき



サマーウォーズとかも


もうみすぎて



セリフとか言えちゃうもんな笑笑



わらた



うけうけー〜



明日は寒くなりませんようにもうこれ以上寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように寒くなりませんように




明日は金曜日かぁ


がんばるんば〜


寒くなりませんように



里仲ワールド閉店。


いい夢見よう。



おやすみんみんみん♪