里仲です。
こんばんわんわんU-○ω○


里仲ワールドへようこそ。
{D208A77F-D951-42ED-96CD-B095EE876517}



今日ねー


自転車のったのねーーー



それでねーーー


サドルがねーーー


高くてねーーー


びっくりしたのねーーーー



それでねーー

帰りにねーーー



サドルのネジをゆるめてねーーー


サドルさげたのねーーー


そしたらねーーー


なんかねーーー



ゆるくてねーーー



ぐるぐるまわってねーーーー


自転車のってるときねーーー


なんかぐるぐるしてーーー


からだがねーーー



くるってまがったーー


そしたら


きづいたのです

ネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでるネジが緩んでる


、もうこわったよ



そしてね

自転車をおりてね


ネジをしめました



こわかったなぁ



最近私笑い方



おかしいって



いわれてしまって



やっぱり女の子って笑い方大事じゃん?


あっこの子笑い方変だわ、むりだわ



って思われちゃうじゃん?


しかも最近


ほんとに女子なの?

え?女子だったの?


と、言われるほど


ガサツな行動をしてしまっているのです。


なんていうんだろう



うるさいんだよね、たぶん



いやね私のクラスすごいたのしくて


わいわいっていうか


ぎゃーぎゃーしちゃうの




だから


二学期がはじまったのね


だから


みんなにいってるの


二学期から本気だすからな


って


でもね


女子力高いよ


え?



ハンドクリーム二つに


ハンカチはもってるし


割り箸ももってるし

本も4冊あるし


おきべんだから忘れ物しないし


席は最前ドセンだし


女子力高いよねほんと


なんでかな


食べるのもはやいからかな



たくさんわらってるからかな


変顔ばっかしてるからかな


なぞだなぁ

私アイドルだから


変顔とかできなーいっていいたいな


いえないな


もともと変顔みたいだから

それはわらうよね笑笑



うけうけ


わろた


わらた


今日ブログながいね


ほらこれも

女子力高い



でもさ


字がバカでかいのよ


それもあるかな


ノートとかプリント見せるたびに


字デカすぎ


なにこれ


でか


って


やっぱそれもあるかな



あとはね


6年生の時の習字をね


見せたのよ



そしたら




まぁ女子の字ではないよねって



ええあぇ

そんなことあるかな



でも女子力高いよ



今ね


笑ってコラえてみてたのね


めっちゃ号泣しちゃったの


やっぱり涙脆いな


水上京香さんかわいいです


きれいだなぁ



じゃーーー


まだ書こうとおもってたこと


あったんだけどね


わすれたから


ねるね



ねないけど
{837648C4-88C1-4934-89F8-C1452C413BD4}

{FC6F9E6A-3995-4FA3-832B-17DB2E96714B}

{E8FB6E69-30E5-4ACE-8799-16D0B3F167A3}

{8F69DD04-83DC-4618-B064-AA655FA6D04B}



マーブル色の気持ちの前髪です。





里仲ワールド閉店。



いい夢見よう。



おやすみんみんみん♪