こんばんは






ふうかです。
うさぎくま猫




{0CFD8E3A-227E-4490-A8B6-3F71614B7AA0}











10月1日


きょうは 新宿BLAZEで



お昼は Talk have Fun

夜は 単独公演 でした



前売り完売、来てくれたみんなありがとう
ニコ生で見てくれたみんなありがとう





Talk have Fun の方は 
キクチウソツカナイ。さんに MCして
来ていただき 沢山お話しました

もう終わっちゃうの?って思うぐらい
楽しかったしメンバーの事もっともっと
よく知れた ^^

またやりたいなあ















そして 単独公演


もう何から書けば良いのかわからないけど
本当に楽しかったし 




夏だけで終わらない
Task have Fun を魅せられたら良いな




って気持ちで
やりました、やりきりました

みんなに伝わってれば良いな ~~






初めてのイヤモニ
今までで1番 大きい会場での単独公演
正直 足が震えるほど緊張してたりしたけど
短く感じるぐらい






本当はみんなに何かを与えたりする側だけど
今回もみんなから凄い嬉しい気持ちだったり
やってて良かった気持ち たくさん貰っちゃった












あとね、
事前に告知してたりはしてなかったんだけど



新曲と新衣装の発表がありました




新曲は


マーブル色の気持ち



Task have Fun 初めてのバラード曲になります



中学生から高校生に移り変わる気持ちだったり
とにかく聞いてほしい
そんな曲です









今回の単独公演
1年前に比べたら倍以上のスタッフさんや
関係者さんが関わって下さいました ( ; _ ; )

LIVEする会場が大きくなればなるほど
いろんなスタッフさんと巡り会えたり
嬉しいね 

わたしとっても嬉しいよ








勢いだけじゃ終わらせない









まだまだ新しいことたくさんやってくよ














きょうはありがとう








楽しすぎたもうほんとに楽しかった










{8EDA3B26-B1AD-4131-880A-A3AA1B214299}









あしたは 



メンバー全員でshowroomやります




単独公演の話もするかも、、?


みてね











今日も読んでくれてありがとう




ばいばい




お疲れ様






すきだよ ^^