はっぴーばーすでーきょうかです
{1F2AA6F5-136E-4BB9-935D-F6012ED6C213}










どーもども







あのですね、今日は開運音楽堂の収録にいってまいりました!






準レギュラーになってから初の収録だったのだよ




それでちょぴっと緊張してたんだけど







まさかまさかの



衛藤美彩先輩と河内美里先輩がいらっしゃってて





もうドドドドドド緊張でした(汗)







でも話しかけたりしてくださって少し緊張がとけましたニコニコ



ほんとにお美しくてとっても優しくてほんとにほんとに素敵な先輩です!おねがい







やっぱりトークとかもさすがだなぁって思うところがたくさんありました!




私も先輩達を見習って頑張っていきたいと思います!!






{11714A69-D948-4018-ABF5-D287842CACCE}














私白岡今日花は10月の放送から準レギュラーとして出演します!






朝4時15分からなのでみなさん早起きの練習しといてねニコニコ




ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンマカロン






ブログ読んでくれててんきゅうきゅ





10月1日の夕方に新宿BLAZEで単独公演があります!
前売り券完売です!
ですが、この日のお昼に同じく新宿BLAZEで
トークショー&ミニライブ〜Talk have Fun〜
があります!
ミニライブは撮影おっけいになります◎
こちらは前売りまだあります!ぜひ!







それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{AD4CEB45-3314-4AAE-AA4E-EF132481D1E2}

食べてしまったよシュークリーム、、激ウマだったぜ