ぐべべべきょうかです
{1C51B20C-6B18-4B54-A0EE-362666D5C122}





本日学校でした








久しぶりの学校でしたね〜




背の順とか出席番号とかいろいろ忘れてましたあはははは









ついでにいうと日直だったらしいですぶはははは








去年の夏休み明け1日目も日直だったんだよな〜








そういう運命なんですね〜



1ミリも覚えてられなかったからねあはははは













今日はテンション高かったなぁ私






すれ違う人すれ違う人に


んのぉぉおおおおおはよおおおひさしぶりーーーー!



って言いながら歩いてたニコニコ










今日1番嬉しかったことは





おっ!〇〇せんせーひさしぶりー!


っていったら





えっ、ちょっときょうかちゃん痩せた?




っていわれたことですふぉぉおおおおおおおおおおおおお














そんなこんなの登校日でした☺︎





















こうやってたまに学校のこと話すことでみんなが中学生とか学生時代を思いだして思い出に浸ってくれたらいいなあぷぷぷ




私もたまに小学校の卒業アルバムみてニヤニヤしてるよ笑










バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



ブログ読んでくれてありがとう!







明日はライブ2回あります

どちらもスリーマンライブです








それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{AD3A62E9-650C-4AAF-97DA-B33A6DCBBEBA}