こんばんは






ふうかです。
うさぎくま猫






{6B815E1D-AB8F-4DCC-9CAB-089E59E72A2C}








きょうはね お昼頃起きて
ダンスやってご飯食べて塾行ってお風呂入りに
行ってきた ^^



わりとやることちゃんとやった日だったよ
でもクーラーに慣れすぎてもう外出れない( ; _ ; )
朝より昼より夜しか好きじゃないまである


暗くて良いよね暗すぎるのも嫌だけど ^^








錯覚なんだけどね塾行った日は
もう天才まではいかないけど頭良くなった気分に
なれるから良いわね、すきすき

受験生感丸出し


わあお








みんなきょうは

仕事?ばいと?LIVE?


わたしは寝てる時間の方が多くてびっくりよ
そろそろ生活リズムなおさないとね
学校始まっちゃうし( ; _ ; )


あっはは










あしたは18時30分からLIVEだよ
お時間あったら遊びに来てね ♩








{CE86C499-1431-4A67-9DC5-EF3481FAB6E8}









あした あさはやい ~~~
ふあ~~~~

いえい~~~~~~








あしたも会えるかな~











今日も読んでくれてありがとう





ばいばい