てーてーてっぴーきょうかです
{D10E8D4C-092D-484E-9B43-9BBAF8F20ACB}



本日イヤモニの耳の型取り→ライブでした!







そう!10月1日に新宿BLAZEで単独公演があるんですけども、



Task have Fun初のイヤモニをつけます!!





で、その型どりを今日してきた!


イヤモニのデザインとかも決めたの〜





好きな色にしていいのニコニコ



完成がたのしみだ!















その後は新宿ReNYでらいぶ!ありがとうございました!




実はReNY初めてだったんだー!




シャンデリアがついてたきらららららら














そして明日は、んー今日かな、



11時からshowroomやります!




個人のほうね!ぜひみてね!









そのあとはらいぶだよ!

明日も初の会場なのでわくわくですね、






あしたも1日よろぴくです







{222E5C45-AC0D-4F7E-95D6-3CB6F6A96AF2}

耳の型取りしてるとき↑

なんかね、おもしろかった笑


ぶにゅーーーーってなんの笑










ふははははははははははははははははは



読んでくれてありがとうございました!






それでは!
しーゆーねくすとたいむー
{4B98A75D-B6E0-4B3E-AF16-BE01C6511EA1}